2007年04月06日

ハリウッドセレブを研究する

ハリウッドのセレブたちってすごいよね。
日本じゃあ叶姉妹がセレブっていわれてるけど、あんなの話にならないだろう。
叶姉妹がどうやって儲けているか知らないが、ハリウッドセレブは桁違いだということはわかる。
ということで、このブログではそんなハリウッドセレブたちを観察していきたいと思う。

ハリウッドセレブといってもいっぱいいる。
とりあえず、Wikipediaで挙げられているアメリカのセレブはというと、
デンゼル・ワシントン(俳優・映画監督)
トム・ハンクス(俳優)
ジェニファー・ロペス(ミュージシャン)
ヒルトン姉妹((パリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトン)アメリカ、ヒルトンホテル創業者の曾孫)
オルセン姉妹((アシュレー・オルセンとメアリー・ケイト・オルセン)女優)
ドナルド・トランプ(不動産王)
レオナルド・ディカプリオ(俳優) 
ブラッド・ピット(俳優) 
アンジェリーナ・ジョリー(俳優) 
ビヨンセ(歌手、俳優)
ジェイ・Z(ヒップホップMC、デフ・ジャム社長兼CEO)
ショーン・コムズ(ヒップホップMC、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー)
ジョニー・デップ(俳優、ミュージシャン)
ヘンリー・キッシンジャー(元国務長官) 
トム・クルーズ(俳優) 
リース・ウィザースプーン(俳優) 
ウィル・スミス(俳優) 
ジュリア・ロバーツ(俳優) 
ハリソン・フォード(俳優) 
メル・ギブソン(俳優) 
エディ・マーフィー(俳優) 
ロバート・デ・ニーロ(俳優) 
ハル・ベリー(俳優) 
キャメロン・ディアス(俳優) 
ラッセル・クロウ(俳優) 
マーティン・ローレンス(俳優) 
オプラ・ウィンフリー(テレビ司会者)  
となっている。
やはり俳優が多いですね。
マイケル・ジャクソンが入ってないなあ。
チャールトン・ヘストンはセレブではないのだろうか。
まあいいや。
とにかく、知らない人もいるけど、こんな感じの人たちについて綴っていきたいと思う。

ファッション通信
セレブへの道
セレブウォッチング
【関連する記事】
posted by ハリウッダー at 05:12| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

私のアフィリエイト関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/on_meip695/archives/50130822.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アフィリメイト at 2007年04月10日 01:45

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/2n5zaxk/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 00:29

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/cd8vy5g/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 05:02

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/dpwwtt1/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:25

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/qonmvmz/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:37

助かった。。
Excerpt: e2jg9G7s ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/e2jg9G7s/e2jg9G..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:13
×

